ブリスコラムNo.2

2021.12.24

ファーストブりす

マスク付きですがいつものクリスマスですね。皆様も楽しんで下さいませ。

クリスマススに低迷期を打破した企業はユニバーサルスタジオです。

一気に家族連れを顧客にしたキーワードが「クリスマスの魔法が溶けるまで、、、」

女の子を持つパパのハートに火がつきました。子供との時間は限られている事を再認識されましたね。

同じ戦略でジャパネットたかた社は商品説明では無く、この商品を使うと「どうゆう生活ができるか」をPR。

2社とも「感情に訴求する戦略」が見事にハマったケースです。

あ!私からのクリスマスプレゼントです!

【For Men`s】

キス1回でモルヒネ10倍の鎮静効果。1分で6.4カロリー消費します。今晩のネタに!(悪用厳禁!)

【For Lady`s】

シャンパンを飲む時には男性の真正面で飲んではいけません!鼻の穴を見せては淑女台無しです。

横を向いて飲んで「長いまつ毛」を見せましょう!