2021.12.24
マスク付きですがいつものクリスマスですね。皆様も楽しんで下さいませ。
クリスマススに低迷期を打破した企業はユニバーサルスタジオです。
一気に家族連れを顧客にしたキーワードが「クリスマスの魔法が溶けるまで、、、」
女の子を持つパパのハートに火がつきました。子供との時間は限られている事を再認識されましたね。
同じ戦略でジャパネットたかた社は商品説明では無く、この商品を使うと「どうゆう生活ができるか」をPR。
2社とも「感情に訴求する戦略」が見事にハマったケースです。
あ!私からのクリスマスプレゼントです!
【For Men`s】
キス1回でモルヒネ10倍の鎮静効果。1分で6.4カロリー消費します。今晩のネタに!(悪用厳禁!)
【For Lady`s】
シャンパンを飲む時には男性の真正面で飲んではいけません!鼻の穴を見せては淑女台無しです。
横を向いて飲んで「長いまつ毛」を見せましょう!