手続き購入費用
購入について
Q : 購入する時の費用は?
A : 登記費用、印紙代等含め、一般的に物件価格の3~5%前後が目安とされております。
物件によって異なるため、担当より詳しくご説明させて頂きます。
(例:売買代金2000万円の場合 ⇒ 諸経費600,000~1,000,000円前後)

Q : 購入までの流れは?

A : ご商談の上で、購入のお申込みを頂戴します。
お申込み後、日取りを改めて売買のご契約を頂きます。 お引渡しは、お客様のご都合(売買期限内)に合わせて決済を行います。
お申込みから決済までは、平均1ケ月~2ケ月を要します。それ以上の期間を設けて執り行う事も可能です。ご相談下さい。
Q : 手続きってどれくらい大変?
A : 不動産を初めて購入した方の大半は、
「思っているより手間じゃなかった」と仰る方が多い印象を受けます。
「思っているより手間じゃなかった」と仰る方が多い印象を受けます。
勿論、例外は御座いますが手間にならぬよう取り計らい致します。
また代理人の方での対応など、可能な限りご負担を減らすことも可能です。

Q : 金融機関とのやりとりは?

A : ご要望があれば、御社の取引先ご担当者様とやりとりさせて頂きます。
お気軽にお申し付け下さい。
Q : どんな物件があるの?
A : 投資用不動産から社宅用まで様々な用途に合った物件をご用意しております。
また多くの仲介会社とのネットワークを通して、お客様のご要望に沿って適した物件をご紹介可能です。
